ここから本文です

紀平梨花ちゃんの顔は、可愛いのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2109:28:59

紀平梨花ちゃんの顔は、可愛いのですか?

紀平さんについて検索しようとすると、予測検索で「紀平梨花 かわいい」と出てくる。
この子を可愛いと思って検索してる人が多いんですね。

他ならぬ我が旦那も、「スケートの天才で、容姿もいい。万人受けする可愛い顔、完璧や!!」と、ベタ褒めしてる。

そんなに可愛い部類の顔立ちなんでしょうか?
(普通レベルじゃない?)

閲覧数:
3,195
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/12/2301:09:18

芸能人並みに可愛いわけではないですが、
彼女の魅力は顔だけではないんです。

幼さとエロさを両方持っている不思議な
女の子なんです。

まさに不思議の梨花ちゃん。

まあ、わかる人にしかわからないでしょうが。

「紀平梨花 かわいい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2018/12/2707:07:33

セリーナです。


たぶん、皆さん、どうしてもあの人と比較して「可愛い可愛い」と言ってるのです。

セリーナです。


たぶん、皆さん、どうしてもあの人と比較して「可愛い可愛い」と言ってるのです。

zaw********さん

2018/12/2519:34:53

前任者エース宮原が老け顔で愛嬌がないから余計に紀平が若々しく愛嬌があり可愛く見えるだけじゃないかな
宮原について検索すると「宮原知子 ブサイクすぎる」ってできこない?
毎回出てくるということはそれだけ国民がそう思っているということです

jim********さん

2018/12/2516:56:26

かわいいというのは、スタイルや表情であったり、笑顔や動作を含めて総合的にそう表現しているわけで、一般的に他の選手よりかわいいというもの
小顔だし太ってないので充分可愛いと思うが

ken********さん

2018/12/2505:49:33

坂本花織がいるおかげで少しだけ美人に見えます。

kao********さん

2018/12/2421:29:34

普通にかわいいです。