ここから本文です

JAL 国内線 B777-300の座席について

アバター

ID非公開さん

2018/12/2111:23:21

JAL 国内線 B777-300の座席について

普通席でエンジンのファンが見れる座席って何列目辺りでしょうか?

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dqk********さん

2018/12/2116:49:11

ファンブレードが回転している様を見るには、かなり前の席でないと見れません。
主翼より前席でもファンはエンジンカバーのやや奥に引っ込んでいる為、Jクラスのシートポジション以上でないと見るのは不可能でしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/2200:54:36

    そうなんですね。
    写真とか色々見ても、いまいちイメージが湧かずにいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2018/12/2112:16:08

真ん中より少し前の席ですね。

shi********さん

2018/12/2111:29:03

エコノミーの15~23席ぐらいですね。
クラスJの最後尾はちょっと厳しいかも。
https://www.jal.co.jp/aircraft/conf/773.html

今の国内線777‐300はW24だけになりました。