ここから本文です

何で軽ジムニーじゃなくて、ジムニーシエラ買うの?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2117:04:57

何で軽ジムニーじゃなくて、ジムニーシエラ買うの?

維持費高いだけやん。

閲覧数:
1,762
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nac********さん

2018/12/2714:22:34

シエラの方がトレッド幅が広い。
パワーウェイトレシオ、トルクウェイトレシオともシエラの方が上。

というわけで、走破性はシエラの方が上です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジムニーシエラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dat********さん

2018/12/2711:30:38

今軽ジムニー乗ってるけど軽規格だと車高とか全幅の改造の幅が限られる
車検戻しとか面倒くさいし不正改造はしたくないからシエラ欲しい
新型は排気量1.5Lに上がったし次乗り換えるならシエラを考えてる

mon********さん

2018/12/2411:16:37

5人乗れるって書いてる人がいますが、4人乗りです( ◠‿◠ )

今シエラ乗っておりますが、税金で車選んでないので、今まで660の古い軽スポーツカーに乗っていたので、単純に見た目と性能で買いました。ターボの様な鋭い加速はないですが、低域から引っ張ってくれるトルクは十分で楽しい車です。室内は軽と同じなので狭いですが( ◠‿◠ ) まぁ、見るとこ人それぞれなので乗りたい方に乗ればいいかと思います。

dai********さん

2018/12/2314:46:12

多分だけど、軽は走るのかな?って不安ある人が買うんじゃないかな。

後、フェンダーっていうのかな?外に出っ張ってる方が似合ってる気がします。

job********さん

2018/12/2212:36:16

一応5人乗れる普通車だから。

wag********さん

2018/12/2208:45:59

カッコいいから