ここから本文です

夕飯を済ませたら寝てしまう嫁を、サッサと風呂行かせる技を教えて下さい。 風...

nag********さん

2018/12/2117:12:03

夕飯を済ませたら寝てしまう嫁を、サッサと風呂行かせる技を教えて下さい。

風呂にはいらないと、抱いてやらないようにすればいいですか?
臭い女は、嫌いな雰囲気作りかな。

閲覧数:
98
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/12/2120:36:22

ウチの妻も同じです。
食べたら直ぐ寝る。(笑)
「おまえはウシか。」

質問した人からのコメント

2018/12/25 22:58:35

手遅れでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rou********さん

2018/12/2117:28:07

腹八分にすると、食後の眠気を防止できますよ。
風呂上がりにデザートや、お酒を誘ってみたら如何でしょうか。

kit********さん

2018/12/2117:20:01

放っておけばいい
すべてあなたの妄想かな?


nag********さん2018/9/223:06:37
43歳初婚女性が、子供を希望しています。
しかし、育てる苦労があまり分かっていないみたいで、諦めさせる男からのアドバイスはありませんか?

mnd********さん

2018/12/2117:17:00

抱かれたくなくて寝たフリしてる説

nek********さん

2018/12/2117:13:10

ご主人が帰宅する前にお風呂に入れば良いと思うけど。