ここから本文です

Amazonでお急ぎ便を頼んだのですが、不在で再配達が3日後と言われました。これだと...

bio********さん

2018/12/2118:01:22

Amazonでお急ぎ便を頼んだのですが、不在で再配達が3日後と言われました。これだと急ぎ便より普通便で頼んだ方が良かったと思います。
こんなことってあるのでしょうか?
株式会社ソニックラ

ンって会社のようでアマゾンのサイトにも載ってないし怒りとともに不安になりました。

閲覧数:
1,482
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/12/2210:01:23

>不在で再配達が3日後と言われました。
誰に文句を言っても解決しませんよ。
今は配送業者の忙しい時期ですから、貴方の言う日には、中々再配達して貰えません。

問題は、不在で有った貴方に有ると思います。

Amazonでお急ぎ便の場合、配達予定日が表示される訳ですから。

  • 質問者

    bio********さん

    2018/12/2213:49:11

    確かに文句を言っても解決しませんね。ありがとうございます。
    1人暮らしで宅配boxもなく1日家に居れるほど暇じゃない人間は、期日に商品を手にできる期待はせず注文しないといけないですね。
    これを解決してくれる会社があればいいですね。

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omoriさん

2018/12/2119:50:15

こんばんは。

現在、通常配送は、2週間かかっています。

通常配送より早いですよ。