ここから本文です

ネットでの薬販売(輸入代行)【くすりエクスプレス】は信用できるお店ですか? ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2119:59:15

ネットでの薬販売(輸入代行)【くすりエクスプレス】は信用できるお店ですか?
初めての注文が心配です。以前薬ではないですが他のサイトで1度詐欺にあっています。

閲覧数:
604
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

west coastさん

2018/12/2121:24:57

くすりエクスプレス はあまりお勧めではないです

お薬の個人輸入でしたら
この二つが有名ですよ

アイハーブ
https://jp.iherb.com/?gclid=CjwKCAiAu_LgBRBdEiwAkovNsN3jKjkqIR1zi0t...

オオサカ堂
https://osakadou.cool/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/2508:31:02

    ご回答ありがとうございます。
    あまりお勧めしない理由はありますか?
    価格がかなり違いますので悩んでいます。

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

いけやんさん

2018/12/2621:05:14

大丈夫だとは思いますが、偽物が多いご時世です。その辺の覚悟があれば輸入されてもいいと思います。