ここから本文です

ウイイレ2019ってレーヴ監督が最強ですよね?

kou********さん

2018/12/2120:21:15

ウイイレ2019ってレーヴ監督が最強ですよね?

閲覧数:
3,671
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/12/2121:39:26

私はレーヴが一番しっくりときたので愛用しています。
ルイスアルベルトロマンは中盤が薄くて使いにくいと、クロップは中盤がフラットなので使いにくいと感じました。
これは個人的な意見です。ルイスアルベルトロマンやクロップが使いやすくて愛用している方もたくさんいらっしゃいます。自分が一番使いやすいと思った監督を使うのがいいと思います。

  • 質問者

    kou********さん

    2018/12/2218:06:04

    ありがとうございます!
    私はレーヴが使いやすそうなのでレーヴにしようとおもいます!

「ウイイレ2019 監督」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyw********さん

2018/12/2120:30:37

ルイスアルベルトロマン