ここから本文です

井上拓真って強いの?

ffk********さん

2018/12/2121:09:48

井上拓真って強いの?

閲覧数:
145
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xc_********さん

2018/12/2217:59:42

打力、強打のタイミング、ルックスで尚弥に劣る。防御技術、パンチの精度で互角。スタミナと堅実さで上回る。尚弥と比較すると派手さは無いが、バンタム級やSフライ級の中心を狙う覇権争いが可能なレベル。

質問した人からのコメント

2018/12/28 08:25:32

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nac********さん

2018/12/2210:39:56

まあ、普通の世界チャンピオンになるくらいの実力はあるかもしれませんね。

ただ、兄の尚弥が凄いので、色々比較されますね。

そのおかげで、タイトルマッチが回って来やすかったり、テレビで中継されたりとメリットはありますが、兄に比べてとか比較されて気の毒な面も…

一長一短ですね。

トレーナーの父親が同じ年齢の時の尚弥より強いとか発言してますが、そんなはずはない…

リップサービスですね。

なにはともあれ、年末には頑張って勝って頂きましょう。

har********さん

2018/12/2209:12:45

パンチの非力が気になりますが、ボクシングセンスはかなりのレベルだと思います。標準的な世界チャンピオンレベルにはあると思います。

fsa********さん

2018/12/2123:03:39

益田、久高と日本人強豪とのサバイバルマッチを勝ち抜いたしヤップと次期挑戦者決定戦にも勝利したし、世界挑戦するレベルであるのは間違いない。
強さは兄が100なら60くらいかも。
そんなに強いとは思えない。
でもなんだかんだ言っても全勝だし凄くタフそうなのでキレイな勝ち方は出来ないが泥臭い激闘型としてなかなか負けない選手になる気がする。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2018/12/2122:54:19

ざっくり言うと、世界王者レベルではなく、世界ランカー止まりのレベルだと私は思っています。まだ若いので今後はわかりませんが。

現時点では正直、強いとはあまり思えません。

hid********さん

2018/12/2122:18:55

暫定とは言え

世界チャンピオンに挑戦するだけの力はあるのでしょうね。

そのレベルが強いかor弱いかは比較する対象によって違います。