ここから本文です

人生って、正直、加点方式よりも減点方式の占める割合の方が圧倒的に多いと思いま...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2121:47:53

人生って、正直、加点方式よりも減点方式の占める割合の方が圧倒的に多いと思いませんか?

そして、その減点されないようにするためだけでも、莫大な勉強量が必要だと思いませんか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yum********さん

2018/12/2122:13:51

普段の事を、ちゃんと努力して頑張っている方が、いいのではないですか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/27 17:39:43

そうですね。
回答をありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sun********さん

2018/12/2122:15:41

日本人はネガティブだからな。
他人の悪いところばかり気になる歪んだ国民性。