ここから本文です

BA率は気にしてますか?

ike********さん

2018/12/2204:23:21

BA率は気にしてますか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss2********さん

2018/12/2211:17:29

あまり関係ないけど気になりますというところです。今崖っぷちにいます。
今年、3%落ちました。とは言ってもグレード40、は不可能と思っていますから、BA率はそんなに気にする必要もないんですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2018/12/2211:13:55

しています。

一つ一つの回答ではそれほどこだわっていませんが、全体としてある程度のベストアンサー率が取れているかは、自分が質問される方に有益な回答ができているかの目安と考えていますし、あまり高くない方を見かけると、悪質な利用者かもと警戒してしまいます。

自分の質問にまじめに答えていただけた方なら、別に高かろうと低かろうと気にしないのですが・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/12/2207:47:40

それほど気にしてはいませんね。