ここから本文です

ワイヤレスイヤホン=Bluetoothのイヤホンですか?

pfx********さん

2018/12/2208:14:38

ワイヤレスイヤホン=Bluetoothのイヤホンですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

efg********さん

2018/12/2209:14:38

=じゃなくて、≒。
ほかにもワイヤレスイヤホンがある。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ope********さん

2018/12/2210:09:22

http://s.kakaku.com/kaden/headphones/itemlist.aspx?pdf_Spec004=1

2.4GHz無線と赤外線接続の製品もあります。

ただし、赤外線は接続距離が短い、2.4GHz無線は消費電力が大きい、などからBluetooth接続が大多数です。