ここから本文です

ジャストアンサーに質問してしまいました。普通に返信が来て普通に支払い、その後...

eko********さん

2018/12/2909:00:03

ジャストアンサーに質問してしまいました。普通に返信が来て普通に支払い、その後何もないという経験の方はいるのでしょうか。不安で仕方ありません。

閲覧数:
2,118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krs********さん

2019/1/407:59:12

いくら払ったのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

asu********さん

2019/1/508:09:03

これから出かけますので回答は午後からお願いします。