ここから本文です

5000円代で最も低音の出るスピーカーってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2210:19:58

5000円代で最も低音の出るスピーカーってなんですか?

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

znama1さん

2018/12/2219:41:18

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ioioioxyzさん

2018/12/2211:49:29

これ。(実売価格3~4千円台)
https://www.youtube.com/watch?v=RiMcbQANLtw
https://www.youtube.com/watch?v=hFm0RFV4cLI
決して上質な音では有りませんがピアノの実在感の見事さは、
低音再現能力の底力が有ってこそ。
初めてホームセンターの家電売り場で体感した時、
この値段でピアノをしっかり再現出来る事に驚きを隠せませんでした。
(数万上の老舗音響メーカーのシアターセットよりも、
魅力を感じました)

ちなみに
一軒家以外は利用は難しいかも。