ここから本文です

2018有馬記念三連単5頭BOX勝負

xjb********さん

2018/12/2211:16:06

2018有馬記念三連単5頭BOX勝負

レイデオロ
モズカッチャン
ブラストワンピーフ
ミッキースワロー
シュバルグラン
どう思いますか。
いらない馬などその根拠もお聞かせ願います。

補足当たりました‼
ご意見ありがとうございます

閲覧数:
317
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elv********さん

2018/12/2213:29:00

モズカッチャン?
ないない、何で人気かわからん
その中で3着以内はレイデオロ位じゃね?
レイデオロもないかもね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「モズカッチャン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2018/12/2213:09:13

モズカッチャン→本命。エリザベス叩いて上積みが見込める。ミルコも今、完全に波に乗ってる。あとは天気が気がかりですが、せいぜい良に近い稍重までなら

ブラストワンピース
→消し。菊花賞はメンバーのレベルが低いのに馬券圏外。ここは相手が揃いすぎ。来年本格化しそうな感じはするが、この厩舎では全く期待できない

ミッキースワロー
→中山巧者だし、ジャパンカップも健闘。穴を演出する可能性十分

シュヴァルグラン
→泣く泣く消し。やはり枠が厳しい。ボウマンになるのは心強いが。それに中山より東京向きな感じがします

u7d********さん

2018/12/2211:57:13

レイデオロ
シュヴァルグラン
ミッキースワロー
三連単ボックス

min********さん

2018/12/2211:23:38

モズカッチャンは有力馬なんだけど牝馬ハンデがでるかも?

ミッキースワロー?
無い。
根拠?
他の馬に比べて良いとは思わない。