ここから本文です

爆サイで弁護士経由で投稿を特定された場合、名前が伏字、同一の苗字が複数いる、...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2212:18:40

爆サイで弁護士経由で投稿を特定された場合、名前が伏字、同一の苗字が複数いる、友人が遊びに来ていて投稿したばあいは免責になりますか?

閲覧数:
198
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2018/12/2213:50:56

あなたの主張が認められるかはともかくとして、主張なさるのは構わないと思います。しかし、ご友人が投稿したことを証明するのは難しいかもしれませんね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/26 23:19:08

ありがとうございました 確かに難しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2018/12/2212:19:46

何かやばい事でもしたのでしょうか。
やばい事したなら逃げられませんね。