ここから本文です

仮面ライダージオウの映画で

rob********さん

2018/12/2212:31:00

仮面ライダージオウの映画で

オリキャスに佐藤健が出演していたとの
記事(ネット)があったのですが

速攻で記事が消えてましたが
出演されてましたか?

映画の詳しい内容抜きで
過去のオリキャスで出演された俳優の方が
いたら教えて下さい

来週に観に行きますがオリキャスの
出演だけは気になるので...

オリキャス,仮面ライダージオウ,佐藤健,詳しい内容抜き,映画,何人か,野上良太郎

閲覧数:
2,251
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2018/12/2222:45:17

ネタバレになってしまいますが、佐藤さんは出演いました。
声では、アギト、龍騎、ディケイド、ゴーストの本人が出演していました。
それ以外は言えません。映画を見に行って盛大に驚いて下さい!
最高でした。
神。
以上。

質問した人からのコメント

2018/12/27 11:34:38

皆さん回答ありがとうございました
先程にて仮面ライダーの上映を観て来ました

良かった!最高!傑作!
平成仮面ライダーを愛する全ての人達に
是非見てほしい映画です^^

上映中にて不覚にも気づいたら涙出てました
平成一期が好き人にはオススメかと思います

一緒に観た方達も
父と子で観に来てた方々
女の子2人で来てたり
お一人様など様々でした

是非とも年齢や性別など

「仮面ライダージオウ オリキャス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xkh********さん

2018/12/2223:33:42

出ていました。後声のみ本人の方も何人かいましたよ。

okw********さん

2018/12/2219:28:12

佐藤健は出てないよ。でも1期が好きならほんとに見に行った方がいい!そんな映画

ux7********さん

2018/12/2219:22:20

野上良太郎が登場します

驚いてました

yuk********さん

2018/12/2215:19:33

告知なしでは5名(1名顔出し、後の4名は声のみです。)

顔出しの方はシアター全体で歓声が上がりました。

ネタバレになるのであえて言いません。

y_j********さん

2018/12/2213:59:00

出てないです。
ガセネタです。