ここから本文です

舞浜駅から赤坂駅までの券売機の券の買い方を教えて欲しいです。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2216:10:23

舞浜駅から赤坂駅までの券売機の券の買い方を教えて欲しいです。

Suicaを忘れました

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2018/12/2223:27:54

目的地どこの赤坂駅かによって変わります。

東京の赤坂駅なら、まず舞浜から220円区間の乗車券(東京駅まで)を買う。
東京駅で降りて日比谷駅まで歩き、170円区間の乗車券(赤坂駅まで)を買う。

群馬の赤坂駅なら、まず舞浜から220円区間の乗車券(東京駅まで)を買う。
八丁堀駅で降りて東京メトロ、200円区間の乗車券を買い、北千住まで。
北千住から東武の赤城までの乗車券(りょうもう号に乗る場合は急行券も)を買う。
赤城で赤坂までの乗車券を買う。

山梨の赤坂駅なら、窓口で中央本線大月までの乗車券を買う。
大月で赤坂までの乗車券を買う。

福岡の赤坂駅なら、窓口で新幹線博多までの乗車券と東京から博多までの特急券を買う。博多駅で地下鉄の260円区間の乗車券を買う。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/26 23:34:44

ありがとうございました。
助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myg********さん

2018/12/2217:04:55

直通していないJRと地下鉄の連絡乗車券は買えないので、それぞれ購入してください。

ぐたぐたさん

2018/12/2216:54:15

JRはJRで、地下鉄は地下鉄できっぷを買えば?

それか・・・携帯で質問しているんなら「モバイルSuica 」に設定しているんならアプリでできるし…。(登録が必要)

わからなかったら、駅員さんに「赤坂っていう駅まで行きたいんですけど」って聞けば?

2018/12/2216:14:59

とりあえず、地下鉄に乗り換える駅(八丁堀、東京、新木場)まで切符を買って、地下鉄に乗り換えるときに地下鉄の切符を買いなはれ。