ここから本文です

パチンコ屋の駐車場で車にキズつけられました。犯人はカメラで特定出来ているよう...

y_k********さん

2018/12/2216:43:04

パチンコ屋の駐車場で車にキズつけられました。犯人はカメラで特定出来ているようです。弁償してもらえますか?

閲覧数:
168
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wrc********さん

2018/12/2219:45:14

私はパチンコ屋では無いけど
駐車場で
車に傷つけられて

自分の保険で直す分のお金
出ました!

犯人は捕まりませんでした

相手から出なかったら
自分の保険も出るか確認した方が良いですよ

質問した人からのコメント

2018/12/26 23:49:36

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gwt********さん

2018/12/2216:44:17

逮捕は可能だけど
弁済能力があるかどうかはわからない。