ここから本文です

英作文に関して質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2218:36:37

英作文に関して質問です。

大学受験の英作文は、どれくらいのレベルの単語を書ければ充分といえますか?

来年受験生なのでよろしくお願いします!

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/12/2918:58:42

それなりの単語は、書けなければ、いけないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2018/12/2219:28:22

まず、どの大学の英作なのか。
それと、自由英作なのか和文英作なのか。

そんな漠然とした質問されても困るよね、