ここから本文です

「ジャッカー電撃隊」のアイアンクロー、「科学戦隊ダイナマン」のカー将軍等の悪...

toq********さん

2018/12/2218:41:56

「ジャッカー電撃隊」のアイアンクロー、「科学戦隊ダイナマン」のカー将軍等の悪役を演じた俳優、石橋雅史がこの世を去りました。

どう思いますか?

科学戦隊ダイナマン,石橋雅史,ジャッカー電撃隊,アイアンクロー,カー将軍,ご冥福,石橋

閲覧数:
98
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kai********さん

2018/12/2315:03:01

新聞で訃報を見た時思わず大声を出してしまいました。

残念でなりません。
また1人、大物名悪役が逝ってしまわれた…。
『バトルフィーバーJ』のヘッダー指揮官や
『科学戦隊ダイナマン』のカー将軍の
重厚な演技が印象に残っています。

質問した人からのコメント

2018/12/25 21:38:00

皆さん、回答有り難うございます。
石橋雅史のご冥福を祈りましょう。

「石橋雅史」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2018/12/2307:05:45

告別式に王女キメラが旦那様であるバルイーグルと一緒に来るのかどうかが気になります。

a61********さん

2018/12/2222:38:51

他にも仮面ライダーBLACKでのゲスト出演、ターボレンジャーでの暴魔博士レーダー等、特撮に多大な貢献をされた名優がまたひとりこの世を去ってしまうとは・・・。残念でなりません。石橋氏ご冥福をお祈りします。

sg1********さん

2018/12/2222:18:58

残念ですね。
“強い幹部”や“正体不明の敵役”を演じたら右に出るものがいなかったくらい、存在感のある俳優さんでした。
ご冥福をお祈りします。

cha********さん

2018/12/2221:51:37

ご冥福をお祈りいたします。