ここから本文です

「あしたのジョー」のホセ・メンドーサと井上尚弥だと どちらが強いですか?

jk6********さん

2018/12/2219:37:38

「あしたのジョー」のホセ・メンドーサと井上尚弥だと
どちらが強いですか?

井上尚弥,ホセ・メンドーサ,ジョー,カルロス・サラテ,あした,ホセ,パンチドランカー

閲覧数:
231
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ace********さん

2018/12/2221:28:19

ホセでしょう。
バンタムの統一王者・・・は
井上でも試合が組まれればなれそうですが、
最強の挑戦者の頭蓋骨にヒビを入れて
パンチドランカーに追い込んだり
別団体の世界王者を死に追いやったりは
出来ないんじゃないですか。
物語の都合で主人公のジョーは善戦できましたけど、
主人公補正を除いたら
ボクサーとしてちょっとやばすぎです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2018/12/2306:00:45

ホセの方が上でしょう、ホセと最盛期のカルロスサラテが対戦すれば最高の試合でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2018/12/2219:38:17