ここから本文です

おすすめの洋画を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2018/12/2220:04:20

おすすめの洋画を教えてください!

感動系では
ワンダー君は太陽 を最近観たのですが終始泣きっぱなしでした。涙のツボはそんな感じです。

あと好きなのは
メイズランナー、ハンガーゲーム、アイアムナンバーフォー、フィススウェイブ、パーシージャクソンとオリンポスの神々などのSFっぽい感じのやつです!

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nah********さん

2018/12/2220:33:18

アイアムサム
僕のワンダフルライフ
グッド・ウィル・ハンティング

ダークタワー
リベリオン
ライフ(2017)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/2221:52:30

    アイアムサム!すごく気になってました!有難うございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g00********さん

2018/12/2810:38:43

ナニーマクフィーの魔法のステッキ

メイズランナーシリーズにでている
ニュート役の
トーマス・サングスター が
15歳の時にでていた映画です!
(2005年)

母親を失った七人兄妹と、仕事ばかりで子供たちに構ってあげられないお父さん
いきなり現れたお手伝いさんの ナニーマクフィー との
ハチャメチャな、家族愛溢れる最高な作品です!

お父さん役は英国俳優で有名なコリン・ファース
ナニーマクフィーはエマ・トプソン

色鮮やかで、楽しめる世界観
オススメ度★5 です!
ぜひみてください!

tti********さん

2018/12/2220:35:14

インセプションおすすめですよ〜