ここから本文です

ダメージ喰らわない方法教えて!

アバター

ID非公開さん

2018/12/2220:51:17

ダメージ喰らわない方法教えて!

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/12/2220:58:17

「まもる」を使ってください。
一番簡単にダメージを無くせる方法です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/2222:09:37

    「まもる」を使うと隣でずっとやられても守れますか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/29 11:57:27

ありがとうございました!まもるって結構いいみたいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rd2********さん

2018/12/2319:07:43

lab********さん

2018/12/2222:01:28

霊体化のシャウトを使えば全くダメージを受けません。

y_a********さん

2018/12/2221:03:08

下手に喧嘩をふっかけない
他人に期待しない

jyt********さん

編集あり2018/12/2220:58:56

事前に別のポケモンで命中率を6段階下げておいて特性ゆきがくれorすながくれのポケモンが光の粉orのんきのおこうを持ってかげぶんしんを6回積む。適宜まもる&みがわりを混ぜる。まぁ途中で交代されると思うが上手くいけばまず当たらない。