ここから本文です

釘を読んで良く回る台を選んで 何回転くらい回して 当たらないと ハマり台だと気が...

tok********さん

2018/12/2221:37:36

釘を読んで良く回る台を選んで 何回転くらい回して 当たらないと ハマり台だと気が付くのですか?
又は 当たるまで打ち続けるのですか?
勝つまで打ち続けるのですか?
翌日とかまで...

閲覧数:
72
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2018/12/2311:03:30

ハマり台・・・ね

自分の運の問題ですからね

仮に好調・不調(ハマり)台が存在するとしても
そこに座るのも運です

パチンコ台には「大当り分母数」が解りますから
そこまでに当たらなければ「今日は運がない」と言えます

同じ玉数(金額)で多く回せるか回せないかが勝ち負けの基本ですが
回るから当たり易いことはありません

家の神(カミ)さんは「パチンコの天才」です
神曰く”回るから当たるとは限らない!”

ミドルで調子の出ない時に
いつも助けてくれる女神です
ありがたや~(^^)/

むしろ回ると無理押ししますから
運の悪い時の無理押しをしないのが賭け事の基本です

1日の予算は決めています
5000玉(2万円分)

大体それだけあれば分母数より少し余分に回せますからね
回らないのは手を出さないし

これが目が回る程に回れば別ですが・・・
そんな台が無いのが現実ね

パチンコで勝てるのは
早く当たるか多く連チャンをする

ハマればハマる程に勝てなく何るのは理論に合っています

負けを押さえることで勝ちに繋げる
my「チキン打法」です

信じる者は救われます

ハマり台・・・ね

自分の運の問題ですからね

仮に好調・不調(ハマり)台が存在するとしても...

質問した人からのコメント

2018/12/29 08:50:31

皆さまご回答ありがとうございましたw

これからは チキン打法 ですwww!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2018/12/2402:48:11

釘を読んで良く回る台を選んで 1回も回さずに当てる方法を先ず書きなさい。




パチンコごときに負け過ぎて 不遇なんだなケラケラ( ̄▽ ̄)ケラケラ

釘を読んで良く回る台を選んで 1回も回さずに当てる方法を先ず書きなさい。...

kan********さん

2018/12/2223:06:25

オカルトでも妄想でも「ハマリ」と気づいた時点でやめるのが普通ですよね・

ギャンブルは「追えば追うほどハマル」は鉄則だと思います。
ちなみに翌日まで打ち続けるのは
三重の24時間パチンコくらいでしょう・