ここから本文です

チョコレートケーキは最高ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2222:18:58

チョコレートケーキは最高ですか?

閲覧数:
47
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/2223:58:39

近所に、「ここのは最高!」と言う「ザッハトルテ」のケーキ屋さんはありますが、その「ザッハトルテ」より好きな「ケーキ」は沢山あります。

近所に、「ここのは最高!」と言う「ザッハトルテ」のケーキ屋さんはありますが、その「ザッハトルテ」より好きな「ケーキ...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tx_********さん

2018/12/2717:25:09

大好きです!!

りんさん

2018/12/2710:32:59

はい、最高ですね(◍•ᴗ•◍)

*shine*さん

2018/12/2710:11:33

最高です。

2018/12/2313:01:23

最高とは言えませんが、大好きです。

チョコレートケーキは、ブルーベリーケーキが一番好きで、いちごショートケーキが二番目で、その次がチョコレートケーキですね。

har********さん

2018/12/2222:45:10