ここから本文です

回転寿司で彼女が何皿以上食べたら恥ずかしいとかってありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2222:47:59

回転寿司で彼女が何皿以上食べたら恥ずかしいとかってありますか?

今度彼氏と回転寿司に行くのですが、食べ過ぎて引かれるのが怖いです。

私がよく食べることは向こうも知っているので、今更隠すことでもないのはわかっていますが、参考までに理想何皿!っていうのを教えて下さい。

閲覧数:
330
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2018/12/2402:43:09

何皿食べても引かないですよ
たくさん食べる女子の方が好感度は高いです。
ただし、代金は割り勘にした方が良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yau********さん

2018/12/2318:12:08

私の最高が15皿ぐらいなので、それ以上だとちょっと引く。

どんな体型してるか分からないけどデブはもうそれだけで
ちょっとごめんなさいです。

yok********さん

2018/12/2306:30:15

そんなの気にならないよ
家族と行ったりすると何皿くらい
食べますか?

jmt********さん

2018/12/2306:23:55

好きな相手なら気にもしない
ただ50皿ぐらい食べられたらさすがに驚くw

ink********さん

2018/12/2300:30:25

何皿っていうか、
彼氏より数皿少ないくらいかな。
彼氏より食ってたらひくね。