ここから本文です

オーストラリアドル為替レートはこの先どうなりますか?1ドル88円以上にはいつな...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2222:59:21

オーストラリアドル為替レートはこの先どうなりますか?1ドル88円以上にはいつなりますか?

閲覧数:
3,634
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2018/12/2517:34:57

1~2年以内に戻ると思うけどね

大体、72~88円以内に収まっているから

2013/4 105.4まで上がったのがあるから逆の55円まで近づく可能性が無いとは言い切れない

せめて80円以下で買わないとね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オーストラリアドル為替」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2018/12/2515:44:03

すみません。全世界から目の敵にされている私が買いのポジ持ってるので 私が損切りするか 資金が尽きるまで反転しません。

mor********さん

2018/12/2506:10:24

オーストラリア経済は、半分以上中国に依存しているので、中国の景気が回復すまでは、無理でしょう。

sap********さん

2018/12/2421:09:46

その時のタイミングにより為替と株の動きで下がったり上がったりですが、本日の時点では日本円で1オーストラリアドル約78円です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

f_c********さん

2018/12/2410:16:27

yon********さん

2018/12/2316:55:39

無理だと思いますよ。
年内でトヨタ自動車も完全撤退しこれで豪州内における自動車産業は全て無くなりました。
つまり、豪州国内において自動車は全て輸入に頼るしか無い状況下となり関税を下げざる得ない状況となったのです。他からの税収を確保するために金利の引き上げを行う方向に動くと思いますよ。
1豪州ドルは80円前後まで推移すると予想すべきです。