ここから本文です

不倫している男性に聞きたいです。あなたがもし女性なら、不倫される妻と、不倫相...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2223:08:14

不倫している男性に聞きたいです。あなたがもし女性なら、不倫される妻と、不倫相手のうち、どちらになりたいですか?その理由も教えて下さい。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,849
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

リクエストマッチ

2018/12/2223:10:56

不倫中という訳ではないですが、そのもしも話だと間違いなく不倫される妻のほうを選びますね。
大半のケースでは結局は刺激が欲しくて不倫しているだけで戻ってくるのは妻の元だったりしますしね。
勿論、不倫されるのは嫌でしょうけど不倫相手の女なんてリスクが多すぎてもっと嫌です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2018/12/2402:22:56

不倫される妻です。

不倫相手に求めるものは、薄っぺらいものですからね〜

s_i********さん

2018/12/2401:35:16

不倫される奥さんの方でしょうね。

不倫は、既婚者と独身者の場合、独身者の方が確実に辛いです。

つまり、不倫相手というのは、辛い立場なのです。

奥さんの方は、あえて知ろうとしなければ、幸せな家庭ですから。

ang********さん

リクエストマッチ

2018/12/2321:31:06

不倫相手ですね!

もう自分に愛情が無くなり、他の女に走られる屈辱よりも、一時でも自分に夢中になっている実感がある方がいいじゃありませんか?