ここから本文です

20代前半女性です。

rkp********さん

2018/12/2300:07:39

20代前半女性です。

お酒を飲んだ後(氷結500ml9%1本)このように身体中が赤く腫れました。数年お酒をのんでいますがこのようなことは初めてです。病気でしょうか?
普段は1日にワイン750ml1本、ビール500ml2本をのんでも(週に2.3回)なんともありません。急に体がこのようになってしまって驚きを隠せません。何か病気でしょうか。。?

身体中,20代前半女性,氷結500ml9%1本,数年お酒,普段,自覚症状,吐き気

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2018/12/2300:25:40

今晩は。

足だけですか?
お体全体では有りませんか?

痛み 痒み は?

自覚症状は?お腹が痛い 吐き気 気持ちが悪い 下痢等は?

食べた物が、あたった可能性も視野に成るかと思いますが?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mer********さん

2018/12/2300:11:38

知恵袋でのんびりしてないで、すぐ病院行くべきだよ。
これ酷いよ。