ここから本文です

エアコンのドライ運転をしてる時に温度の↑↓ボタンを押すと−2℃から+2℃まで表示が出...

kaz********さん

2018/12/2300:45:13

エアコンのドライ運転をしてる時に温度の↑↓ボタンを押すと−2℃から+2℃まで表示が出るんですがどうゆう意味ですか?

今の温度からその温度まで調整しつつ除湿するよって事ですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

r48********さん

2018/12/2307:13:17

標準温度からの微調整です。
説明書に記載されていますよ。

質問した人からのコメント

2018/12/24 13:04:07

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tet********さん

2018/12/2309:48:02

再熱除湿の機種なら普通にある機能ですよ。

再熱除湿で無い、弱冷房による除湿の機種でも、除湿と暖房を繰り返して希望の温度に近づけるという、涙ぐましい、それでいて期待通りの動きをしない機能をもったモノがあったりします。