ここから本文です

ボカロの曲がいっぱい入ってる音ゲーないですか?

mon********さん

2018/12/2301:06:23

ボカロの曲がいっぱい入ってる音ゲーないですか?

探してもなかなかないので…

閲覧数:
224
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Ponkan_3935さん

編集あり2018/12/2308:16:06

こんにちは^^*
ボカロ曲がたくさん入っているスマホの音ゲーというといくつかの選択肢が思いついたのであげて行きます。
・beatTubeというアプリを使う
・ガルパ
・エミュレータを使ってPSPのproject divaをやる
です。
beatTubeはYouTubeの動画から音ゲーを作ってくれるアプリです。なのでYouTubeにある曲ならボカロ以外にもすることができます。確か端末内の曲で出来るシリーズもあったんですけど名称を忘れてしまいました。すみませんm(_ _)m
ガルパはボカロのカバー曲が収録されているのですが、ボカロメインではないので物足りないかもです。
エミュレータを使うのは方法によっては犯罪と化すので自分で調べてみてください。PPSSPPというアプリを使います。
長文失礼しました。分からないことや不備がありましたらご質問ください。

質問した人からのコメント

2018/12/24 10:12:51

詳しく回答してくださって分かりやすかったです!
他の方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Natumukiさん

2018/12/2401:53:52

Project divaでググってみてください。

mar********さん

2018/12/2301:13:53

3DSなら「project mirai」シリーズ、プレステなら「project DIVA」シリーズがありますね。全てボカロ曲だった筈です。