ここから本文です

12月23日は笑福亭鶴瓶さん(浪速高等学校出身)の67歳のお誕生日です。 ドラマの...

カニザレスさん

2018/12/2308:03:49

12月23日は笑福亭鶴瓶さん(浪速高等学校出身)の67歳のお誕生日です。
ドラマのべー師匠こと、鶴瓶師匠の出演作で何がお勧めですか?

笑福亭鶴瓶,浪速高等学校出身,出演作,鶴瓶師匠,小藪一豊,べー師匠こと,スジナシ

閲覧数:
40
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

にっくさん

2018/12/2422:42:48

テレビドラマ
タイガー&ドラゴン

映画
おとうと
ディア・ドクター

質問した人からのコメント

2018/12/29 08:38:49

回答ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2018/12/2622:59:34

年末恒例の小藪一豊さんとのトークバラエティー

『ヤブツル』

12月29日(土)NHKでPM11:45~第5回の放送があります。

台本無の面白トークでお勧めです。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2313:49:23

A-STUDIO
家族に乾杯
スジナシ

bys********さん

2018/12/2312:59:12

何と言っても、、、
【鶴瓶の家族に乾杯】です!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/12/2310:57:31

「鶴瓶上岡のパペポTV」

鶴瓶師匠の最終学歴は京産大中退だったんじゃないかしら

お誕生日おめでとう♡

プロフィール画像

カテゴリマスター

マキシさん

2018/12/2309:12:30

欽ドンのフツオ君こと長江君と共演した
お笑い番組「突然ガバチョ」ですね。