ここから本文です

背番号81と言えば誰をイメージしますか? 巨人と西武の選手時代を含めて(監督9年...

鬼塚さん

2018/12/2309:53:17

背番号81と言えば誰をイメージしますか?
巨人と西武の選手時代を含めて(監督9年間でチームを8度のリーグ優勝)の森祇晶さん(日本シリーズ20連勝)と短期決戦に強いので工藤公康監督です。

森祇晶,日本シリーズ,工藤公康監督,杉浦忠,短期決戦,背番号,根本陸夫

閲覧数:
70
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jat********さん

2018/12/2318:09:53

・横浜大洋時代の古葉竹識監督
・ソフトバンクの工藤公康監督
・阪神タイガースの吉田義男元監督
・横浜ベイスターズの大矢明彦監督(第1期)
・ロッテオリオンズの有藤道世(現・通世)監督
・福岡ダイエーの田淵幸一監督
・大阪近鉄バファローズの吹石徳一コーチ(娘は女優の吹石一恵)

が浮かびました。

質問した人からのコメント

2018/12/28 20:44:07

回答ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/12/2521:24:56

根本陸夫さんです。

oit********さん

2018/12/2318:31:12

南海とダイエーの杉浦忠監督です。

今のソフトバンクファンの人は初代の福岡ダイエー監督の杉浦忠さんを知らないそうです。

ダイエー監督は田淵幸一さんが監督と答えました。

2018/12/2316:39:40

ソフトバンク秋山幸二前監督