ここから本文です

松坂桃李の娼年見ました。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2312:25:39

松坂桃李の娼年見ました。

股間のアップやわし掴みにされてるとこ映ってましたが代役ですか?それとも本人ですか?

本人だとしたらかなり冷めますが…

閲覧数:
54,905
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2018/12/2312:33:48

松坂桃李さんの映画は代役ではなく本人です。

https://www.rottenmeoryou.com/entry/syounen/2018

http://shonen-movie.com/

松坂桃李さんの映画は代役ではなく本人です。...

「松坂桃李」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2018/12/2914:47:53

映画を観ましたが、ご本人でしたよ。