ここから本文です

小学6年です、来年京都に行きます。 歴史がとても好きで歴史巡りをしたいのですが...

myk********さん

2018/12/2312:31:15

小学6年です、来年京都に行きます。
歴史がとても好きで歴史巡りをしたいのですが行きたい場所がなかなか決まりません。
なので、有名な所があれば教えてください。

閲覧数:
35
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tga********さん

2018/12/2312:49:54

京都は裏京都(妖怪とかいっぱい出てくる)とか言われてますからね 地獄とか
小野篁とか検索していかがでしょう あの世の井戸(駅近
とかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2018/12/2312:41:02

京都と言えば東寺でしょう。

nik********さん

2018/12/2312:37:13

東寺に行ってください

neo********さん

2018/12/2312:34:37

※ご興味のある時代
※出発地点、行動が可能な時間帯、ゴール

をかかれると、回答がつきやすいですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

unc********さん

2018/12/2312:33:07

下記参考にされてくださいね。


がんばってくださいね。



http://kanko.city.kyoto.lg.jp/

ken********さん

2018/12/2312:32:40

修学旅行それとも家族旅行