ここから本文です

アイコスマルチを 使ってる方に質問です。 続けて吸えるのがいいかな? と思...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2313:32:39

アイコスマルチを
使ってる方に質問です。

続けて吸えるのがいいかな?
と思い、彼にプレゼントしようかと
考えてます、胸ポケットに
入ったりするのでしょうか?
持ち運びはどんな感じ

ですか?

私は吸わないので
実際に使ってる方からの
回答が頂きたいです。

いま、アイコス2(?)が壊れて
普通のタバコを吸ってます。

閲覧数:
455
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2018/12/2319:42:13

たぶん…

考えられている以上に大きいし重いです

胸ポケットはかなり難しいかと…

なんといってもマルチは
10本続けて吸えるだけの
バッテリーが搭載されている訳で…

2.4か2.4プラスが壊れたのでしたら
プレゼントは3の方が良いと思います

※ちなみに2.4プラスでも
壊れて1年(登録しないと半年)は
無料交換ですけど…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/2421:47:47

    ありがとうございます!
    胸ポケットは無理ですか……
    やはり。重いのはちょっと…
    アイコス3にしたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/12/2322:40:28

マルチ持ってます。10本連続吸いする人は、まずいません。せいぜい2~3本ですよね。私のマルチは7~8本で力尽き果てました。
アイコス3をオススメします。