ここから本文です

学内で虐められ妊娠しました。親や学校は彼氏のせいだと思っています。今更罪悪感...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2315:03:01

学内で虐められ妊娠しました。親や学校は彼氏のせいだと思っています。今更罪悪感に苛まれています。

高校生です。以前に付き合っていた彼氏と縁を切り切れず逆恨みされてレイプされました。私の精神的ショック以上に、彼氏にこのことを知られたくないという思いから妊娠を彼氏のせいにしてしまいました。

彼氏とするときは必ず避妊していたため可能性としては限りなく元彼達の方にあるのですが、嘘をつくことになってしまいました。両家と学校を交えて話し合い退学などの処分はないけれど交際関係を解消する形になりました。さらに向こうの親の方が中絶費用を全額(中期中絶のため40万近く)してくださいました。

結果的に私と元彼達のことは誰も知らず、元彼達も警察沙汰になるのを恐れて連絡もしてきません。学校には普通に通っていますが、彼氏とすれ違っても目を合わすこともなく、周囲の友達は2人の関係は終わったんだなと知っています。

私のせいで彼氏や彼氏の両親の人生を変えてしまったかもしれません。自己中心的な考えなのですが、私としては彼氏に正直に話して、また復縁したいと願っています。もうこのまま卒業を待つか、復縁出来ないにしても彼氏に本当のことを話すか、どちらがいいのでしょうか。妊娠したのは半年前の話です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dlw********さん

2018/12/2315:08:30

レイプだったら本当のことを話した方がいい。レイプさせたクソ男からお金とって彼の親に返すべき。
彼氏には謝り自分の辛さを話すこと、親や先生には本当のことを話すこと(先生はめんどくさいことに巻き込まれたくないケースが多いけど親は少しでも辛さわかってくれるはず)
この場合は自分の辛さを後回しにして勇気出すべきだとは思うけど言い終わったらちゃんと気を休めてね。
他人の私からしても心配なので好きなことに一旦埋もれてください。
幸せになれっ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「親からレイプ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/12/3015:38:28

彼氏に、本当のことを話したほうが、いいでしょうね。

ymn********さん

2018/12/2315:30:43

今更・・・ って感じですよね・・・
もっと 早く彼氏の子ではない
レイプされたと 話出来ていれば
彼氏もこんな目にあわなかった・・・

今更元彼だよ なんて言われても
もう遅い って思われるのが普通かと・・・

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる