ここから本文です

出品者側はキャンセルができると聞いたのですが、購入者側はできないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2315:43:37

出品者側はキャンセルができると聞いたのですが、購入者側はできないのでしょうか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/12/2315:47:06

出来ます。

理由があれば相手に話して同意してくれれば、メルカリに理由を添えてキャンセル申請すれば認められます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

バタヨさん

2018/12/2316:19:52

基本的には、支払期限を過ぎた、発送予定期間が過ぎた、説明文に対して品物に不備があった。などの理由でなければ、出品者も購入者もキャンセルはできません。
正し、両者が同意すればキャンセルも可能です。