ここから本文です

不倫経験がある人に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2315:47:27

不倫経験がある人に質問です。

彼女が喜んでくれた言葉 彼氏に言われて嬉しかった言葉は、なんですか?

今日、彼女に「あんまり言いたく無いけど、嫁さんより、美人で綺麗」って言ったら凄く喜んでくれました。

喜んでもらえた、 嬉しかった言葉を教えてください。

閲覧数:
69
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2018/12/2318:03:04

〇〇といる時間が一番幸せだよ
離れてる時も〇〇のことばかり考えちゃう
とかが嬉しかったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2018/12/2411:51:44

「5年間、片思いしてたから今が夢のよう
だから失うのが怖い」

なので、どんなにイヤな雰囲気になっても彼から別れの言葉はありません

kin********さん

2018/12/2317:31:34

一緒にいて楽しい。