ここから本文です

液晶タブレットのXPpen ってパソコンがないと使えないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2316:23:50

液晶タブレットのXPpen ってパソコンがないと使えないのでしょうか?

だれか教えて下さい。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/12/2402:08:33

XP-penの製品はどれもパソコンに接続して使う製品です。

それ単体でデジ絵を描きたいなら、レイトレックタブ(ドスパラ)、surface-pro(Microsoft)、mobilestudio pro(WACOM)、あるいはiPad pro(Apple)のいずれかから選ぶしかありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2018/12/2316:49:07

はい。XP-PENはただの入力装置で本体は別売です。