ここから本文です

靴紐が長い場合、先っぽはどうしてますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2318:04:53

靴紐が長い場合、先っぽはどうしてますか?

新品のシューズを買って靴紐が長くてカットしたいのですが、カットすると先が解けてしまいます。
皆さんはどのようにしていますか?

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nok********さん

2018/12/2517:24:25

ホームセンターで熱収縮パイプを買い使うか、セロテープでキチキチに巻いてからアロンアルファを染込ませて固める。火をつけて、火傷しない様に手でも何か他の板で挟むとかで融けた紐を細く成型する。残った黒い部分は切り落とす。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pkg********さん

2018/12/2413:09:22

長いままほっとくか紐を替える
というか、自分の場合甲高幅広なので長いっていうことは殆どないですね

pat********さん

2018/12/2321:22:13

別の靴紐を用意します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2018/12/2318:18:41

テープですかね(^^)