ここから本文です

高1女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2318:12:20

高1女子です。

くせ毛で困っています。軽い段付きのショートボブなのですが、右半分だけ髪の毛が右側に流れてしまいます。輪郭にそって丸く整えたいのですが、いつも右の横の髪だけ前の方に跳ねてしまいます。お風呂上がりに髪を乾かして綺麗にしても右側だけはねます。朝も水で濡らして乾かしますがダメです。たとえ直っても数分経てば直ぐに元に戻って跳ねてしまいます。
どうすれば綺麗に整えてくせ毛を直せるか教えてください。

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gb_********さん

2018/12/2318:22:59

髪の生える向きが外側なのでしょう。

美容師さんの切り方もあるけど一度相談して見るといいかも知れませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

out********さん

2018/12/2318:17:36

アイロン。

sta********さん

2018/12/2318:15:46

ヘアーアイロンを使うしかないと思います。綺麗に整えたいのであれば全体に縮毛矯正をかけるしかないかな....。