ここから本文です

あなたはナンバーズ3 と ナンバーズ4を買ったことありますか もし買ったことあ...

jun********さん

2018/12/2318:49:38

あなたはナンバーズ3 と ナンバーズ4を買ったことありますか
もし買ったことあるなら一等か二等か三等のどれか当たったことありますか

もしあなたが当たったことあるなら当てるためしたこと教えてください

あなたは今までどれぐらいの金額ナンバーズ3と ナンバーズ4に購入しましたか

もしあなたがナンバーズ3 と ナンバーズ4買うならばどこの売り場で購入しますか


どうか回答お願い致します。

閲覧数:
828
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2018/12/2401:30:08

二つとも数回だけです。
いつもの売り場で買いましたよ(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ナンバーズ3」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqc********さん

2018/12/2610:51:00

ナンバーズに関して、当たりは1つしかないですよ。

ナンバーズ3はボックスで何度か当てました。
やったことはダブル買い占めです。

ナンバーズ3は数字が1つも揃わないシングル、2つ揃うダブル、全て同じのトリプルがあります。

シングルの出現率が72%
ダブルは27%
です。

一般的にはシングルを狙う人が多いですが、私はあえてボックスのダブルを狙います。

理由は単純です。
・シングルを狙う場合、当選金額が1万円程度なので、お金をかけられない。

・シングルで当選する確率が低い。
利益が出なくて良いと考えて1万円分購入しても300口(ボックスは順不同な為)
なのに対して、シングルは720通りなので確率は半分もないです。
利益を出すために5000円分購入したら150通りなので20%台です。

更に、シングルを買えば20%台で当選するのか?と言えばそうではなく、約30%の確率でダブル以上が来ますので、確率は更に低いと言うことになります。

ここでダブルの買い占めです。
ダブルは2万円で買い占めができ、当選金額も3~4万円です。

更に、ダブルで出る数字を全て買っている訳ですから、27%でダブルが来た時点で当選確定です。

asa********さん

2018/12/2415:30:34

ナンバーズには、1等、2等の等級は有りませんのであしからず。

購入する金額は毎回5口を1000円をストレート、セツトを半々
づつ購入ですね(^_^)♪

これまでの抽せん結果で良く出てる数字を選択し購入しています。

ATMかチャンスセンター以外の売り場でですね(^_^)♪

ナンバーズには、1等、2等の等級は有りませんのであしからず。...

min********さん

2018/12/2410:27:08

買ったこと無いわよ。

どの売り場で買っても、ハズレる時はハズレるのよ。

買ったこと無いわよ。

どの売り場で買っても、ハズレる時はハズレるのよ。