ここから本文です

年末年始40代男同士でバンコクに行きます。タニヤ通りの近くホテルです。オススメ...

arn********さん

2018/12/2320:13:00

年末年始40代男同士でバンコクに行きます。タニヤ通りの近くホテルです。オススメの飲食店、夜の楽しいお店教えてください。全員バンコク初めてで、フリープランで行きます。

あと、タクシー貸切で観光したいんですが相場を教えてください。アユタヤに行ってみたいんですが、他にもオススメありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

som********さん

2018/12/2621:18:46

日没後にタニヤを歩けば、あちこちから シャチョーサーン!と声がかかりますw どこといって危なくは無いですが、客が少ないと10人くらいの女の子が取り囲んでoneドリンクせがみますwそれだけで3千バーツ!ご注意ください。まあおひとり1万バーツ覚悟していればそこそこ豪遊できます。ホテルでタクシー借り切ると1日8時間で小型なら4~5千バーツくらい。アユタヤならタクシーが無駄が無くていい、公園内は広大なので 中での移動も楽。興味は人によって違うので ここ と言うのは無いけれど、タクシー貸し切りなら ムアンボーラン というタイ全土再現テーマパークがバンコクでは唯一おすすめ、サムットプラカーンという郊外の町にありタニヤからは小一時間程度。貸切る必要はないが、チャオプラヤ川のミレニアムヒルトンホテルの傍に アイコンサヤム というタイスタイルのショッピングモールがオープンしていて、最近話題のスポット化している。タニヤからなら BTSサラディーンからサバーンタクシンまで3駅。そこからアイコンサヤムまでは無料ボートで10分で行ける。どぶ川だけど まあ東南アジアの香りは十分に味わえる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2018/12/2420:50:11

Legacy Suites Hotel Sukhumvit by Compass Hospitality

ここは日本人ご用達かな一階に居酒屋もあるし
遊び場も近いし便利ですよ。
当然連れ込みもOK

det********さん

2018/12/2417:55:45

タニヤ近辺なら観光客しか相手にしねーから、どこでも差ねーだろ。
何をしたら楽しいのか、俺には分かんねー。
タクシー貸し切ったら3~4000バーツじゃね?
あんまり効率良いとは言えねーな。

nis********さん

2018/12/2413:19:51

折角タニアの近くにいるのですから
タニアで日本語のできる子をみつけて
その子にガイドさせれば効率がいいかと。

yam********さん

2018/12/2404:13:28

ネットで、バンコク 夜遊び とかググってみたら膨大なサイトがヒットすると思いますが、

それだけ、遊ぶ所があるって事ですよ。

なので、知恵袋で教えろと言われても書ききれません。そもそも、あなたの性癖がわからないからアドバイスできません(笑)

初バンコクなら、タニヤの飲み屋から始めたら?タニヤの飲み屋街の飲み屋はほとんど(全てと言ってもいいくらい)日本語できる子ばかりの特殊な飲み屋街だから、タイ語も英語も不要だし。

ゴーゴーバーへ行くなら、多くの人は「ナナプラザ」と言うだろうけど「ソイカーボーイ」の方がいいね。

サラデーンからアソークまでBTSに乗るか素直にタクシーで。タクシー使用をお勧めするよ。

但し、ゴーゴーでは日本語はほぼ通用しない。少しの英語程度しか通用しない。メインはタイ語。

ちなみに、テルメも日本語は通用しないと思っていた方がいい。テルメは個人営業だから人によるので。テルメとソイカーボーイは歩けない距離でもない、参考までに。

tur********さん

2018/12/2323:14:10

どこでも入る時にシステムを聞けば教えてくれるし、それで決めて大丈夫ですよ。

パッポンのゴーゴーの2階の店はヤバイとか、ゴーゴーボーイは暴力的ボッタクリもあるという話もありますが、個人的には会計で釣りをチップとしてもぎ取ろうとしたり、いろいろゴネる店はあるけど、全てはこっち次第でたいしたことないです。

貸し切りならタクシーなんかじゃなくて、ツアー会社やツアーデスク御用達のそれ用の車頼んだほうがいいと思いますよ‥ややこしくないから。

どんな車頼むか、人数は何人かにもよるし、それがわからないと相場なんて言えないけど、ネットでいくらでも調べられるので検索してみてはいかがでしょうか?

別にどこでもいいんですが、一例として、ファインラインゴルフで検索していただけると、ある程度わかると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる