ここから本文です

90万円のロードバイクが型落ち未使用で38万ならお買い得ですか?

呉下の阿蒙(ごかのあもう)さん

2018/12/2321:02:47

90万円のロードバイクが型落ち未使用で38万ならお買い得ですか?

補足ものは↓です。某サイクルパラダイスの実店舗で買いました。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b355863464
未使用 メリダ MERIDA スクルトゥーラ ディスク チーム
SCULTURA DISC TEAM DURA-ACE 2017年モデル カーボン ロードバイク

ロードバイク,型落ち未使用,フレームプラスコンポ台,メリダ,店舗,ショボ過ぎ,オークション

閲覧数:
209
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2018/12/2401:46:06

もう買ってしまったなら聞かない方が良い。精神衛生上よろしくない。
まあ、本当に未使用ならフレームプラスコンポ台はそれ以上だからお買い得だったと思って乗ったらいい。しかしホイールがショボ過ぎでバランス悪いからそのうち何とかしてやってくれ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/12/2323:05:39

1個90円の餃子が38円なのと同じです

cam********さん

2018/12/2321:59:44

年式、ブランド、機種名は?5年落ちのメリダのバラ完だったら逆に高い。

fzr********さん

2018/12/2321:43:05

自分のお気に入りの自転車を売るの?

irv********さん

2018/12/2321:25:59

店舗ならかなりお買い得やない?

kni********さん

2018/12/2321:07:05

店舗でその値段ならお得。
オークションとかなら警戒案件。