ここから本文です

EOS Kiss x3でも 綺麗な写真は 撮れますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2321:37:47

EOS Kiss x3でも 綺麗な写真は 撮れますか?

閲覧数:
104
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pcs********さん

2018/12/2407:46:52

運用者に実力があれば、撮れますよ.

具体的には、カメラやレンズといった「道具」以外で何をどのように
工夫したらよいか知っていて、かつそれを実行できるかどうかです.

------------------
ここで質問される方の99%以上の方は、運用者としてなにをどうすれ
ば良いのかという事を、わかっていながら無視されます.

つまり、良いカメラと良いレンズを買えば、以下のような嫌な言葉を
実践しなくても済むはずだと、逃避してしているのだと思います.
努力
経験
学習

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2018/12/2404:20:30

「でも」というのは「古いカメラだけれども」という意味ですか?上手に使えば綺麗に撮れますよ。レンズや撮影手腕に依るところが大きいですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2018/12/2402:32:47

同じ条件なら、Kiss X9のほうが綺麗に撮れますね。

alw********さん

2018/12/2322:59:32

撮れなかったり撮れなかったり。

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/12/2322:47:39

あんたの腕次第で、奇麗にもとれる!!おじさんKissDNでも綺麗に撮れる。

ffj********さん

2018/12/2321:44:06

撮れたり撮れなかったり