ここから本文です

数年後、トヨタの5ナンバー車は全てダイハツで製造になるという噂は本当なんでしょ...

rtd********さん

2018/12/2322:21:06

数年後、トヨタの5ナンバー車は全てダイハツで製造になるという噂は本当なんでしょうか。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2018/12/2322:28:49

数年じゃあ無理でしょうね、エンジンやTNGAプラットフォームを初めモデルチェンジ後でも流用する部分が多いので15年くらいは必要でしょう。
将来的にトヨタでもダイハツでも同じような部品を双方開発するのは非効率なので小型は全てダイハツ、となるのは確実かと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cel********さん

2018/12/2406:34:33

軽自動車の生産ラインでいっぱいなので全ては無理でしょう。