ここから本文です

レーダー照射事件の真相はなんだと思いますか?反日に凝り固まった一兵士の暴走で...

kab********さん

2018/12/2322:22:37

レーダー照射事件の真相はなんだと思いますか?反日に凝り固まった一兵士の暴走でしょうか?

閲覧数:
182
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gis********さん

2018/12/2322:32:04

一兵士の暴走なら、その場で事情説明を要求した海自P-1に応答している筈です。
そもそも火器管制レーダーは艦長と火器管理士官の許可がないと使えない物です。よって最低でもその艦には責任があります。
問題は艦単独の暴走なのか、海軍司令部レベルの暴走なのか、韓国政府レベルなのかと言う点です。これを説明する義務が韓国政府にはありますが、今のところマトモな答が返ってきません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/12/2322:31:02

文在虎が直接指示したのかは分からないけど、反日行為をしたら支持率が上がる異常な国家ですから、支持率が低下している文政権が煽動したのは明らかです。
韓国政府は「知らなかった」と嘯いていますが、国際社会から見たら『文在虎の暴走』に尽きます。

dec********さん

2018/12/2322:25:56

北朝鮮との密輸を行っていた現場を見つかりそうになったので追い払おうとした、でしょうね。
見つかるとかなりやばいものを渡していたのでしょう。