ここから本文です

スマホの閲覧制限について聞きたいです。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2401:22:24

スマホの閲覧制限について聞きたいです。

友達とディズニーに行くために泊まるとこを調べようと話してたんですけど、そしたら友達から「スマホの制限が強くてほとんどのウェブサイトが開けないんだ」と言われました。

スマホの制限とはそこまで強いものなんでしょうか?
それともただ自分が調べたくなくて私に押し付けようとしているだけなのでしょうか。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_c********さん

2018/12/2402:09:42

制限のかけ方によっては、かなり厳しい制限にする事もできるはずです。
ブラウザアプリ自体に使用制限をかけるなんて方法もあります。

制限をかける方法が無いなら「ウソ」が確定しますが、色々な制限の手段がある以上、どの程度の制限を受けてるのか(そもそも制限を受けてるのかすら不明)わからないですから、何の意味もないでしょう。

友達なら、「制限ってどうなるの?」「〇〇のサイトもダメなの?」「△△は?」などと聞いて、画面を見せて貰えば良いのです。

平気で丸投げ、疑念を持っても聞くことすらできない・・・
本当に友達ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2018/12/2401:52:27

機種にもよると思いますが、ウェブサイトの指定をされているとほとんどのサイトが開けなくなりますね。
親御さんが見ていいサイトを指定している場合はホテルの予約ページ等には飛べませんね。
おいくつなのかは分かりませんがまだ未成年でしょうか?未成年だと泊まるにもご両親の同意書が必要です。
お友達と協力して楽しいディズニー旅行にしてくださいね!