ここから本文です

ルメールのせいでWIN5独り占め6億円をフイにした人がいますが 今頃、ルメー...

まーちんさん

2018/12/2401:42:34

ルメールのせいでWIN5独り占め6億円をフイにした人がいますが
今頃、ルメールのわら人形に釘打ってますか?

閲覧数:
148
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

danさん

2018/12/2517:18:48

4レース終わって2.11.8.7番人気と
あと4人になる程の穴を当ててきて

一番人気のレイデオロが
あとクビ差を勝てれば
○億円入っていた訳ですから
どんな思いで直線叫んでいたかです。

こりゃしばらく立ち上がれんでしょう。

WIN4の人はたくさんいるので…
なんて絶対にないです。

状況が他とは違います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ザジさん

2018/12/2521:12:00

ブラストが買えなくてあと四人逃したっての、意外ですね。最後にサウンズ来たならともかくね。

mou********さん

2018/12/2409:46:46

最後まで残ってた人は5人くらいでしたよね?
ワラ人形に釘を打ち込んで更に首を絞めていますね笑

だけど今度のWin5は楽しみですよ。

wii********さん

2018/12/2402:58:33

WIN4の人はたくさんいるので
そこまで残念ではないはず・・・